FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は1202円急落

2021/2/26

日経平均株価 28966円 -1202円

本日の日経平均株価は1202円安と大幅下落となっている。
こうした大きな下落幅は、時として相場の流れを変える場合もあるので、来週以降はひとまず要注意といったところである。
ただ、日足的には25日移動平均線に位置するような感じとなり、上昇トレンドが完全に崩れたとも言えないところなので、このあたりの判断は難しいと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも一時は-45まで下落する場面があったものの、先日の-54の貯金があってかどうかは分からぬが、-24程度の下落幅で収まることとなっている。
一応、下ひげが付いたものの、日経平均が来週も荒れるようであると、こちらも厳しい状況が続くのではないかと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、上げたものもあったが、全体を通して下落銘柄が大半を占めてしまい、収支も赤字といったところである。
とりあえず、マザーズ銘柄においては、バブルも何も来ていないところで、大幅下落に連動ということであれば、投資家たちもお手上げ状態といえそうなので、なんとか立ち直っていただきたいとするところである。

最後に、月末となる本日に、まさかの急落劇場が発生したところであり、奇をてらった感じではあるが、バブルの芽もなくなったわけではないので、降りるにしても判断は難しいといわざるを得ないところである。
まぁ、マザーズ指数においては200日移動平均線を割るような話があると、厳しい状況もありうるので、その辺はいまから作戦を練っておいたほうが良いのかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR