FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小休止218円安

2021/2/19

日経平均株価 30017円 -218円

本日の日経平均株価は、一時30000円を割り込む370円安程度まで見られたが、売りが一巡した後は買戻しも入ることとなり、引けてみれば218円安と、ほどほどの下落幅に収まることとなっている。
とりあえず、流れが悪い場合は、これだけ上昇をしていることを理由に370円安からさらなる下落が発生して500円以上の下落となることも普通にあるだけに、相場の力強さも感じる引けというところであった。

まぁ、30000円の攻防はもう少々続くかもしれないが、特に弱気になる場面でもないので、まだ行動を移すには早すぎると感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、一時20以上の下落となったが、日経平均に近い動きとなり、最後は幾分戻して-7という結果となっている。
とりあえず、25日移動平均線と下トレンドラインが引け値近辺にあるので、うまくサポートしてくれることを祈りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、6612バルミューダが久々に4%上昇となったが、他銘柄は弱い展開となりトータルではややマイナスといったところである。
とりあえず、今週については下落日が多かったので、週間トータルで考えると、よろしくない結末と言えるところである。

最後に、新興市場の流れが何故日経平均に比べてここまで悪いのかと思われるところであるが、ここから一部銘柄への乗り換えも簡単なところではないため、個人的には現ポジションをそのままに勝負続行としていきたいところである。
まぁ、そのうち良いこともあると信じて、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR