FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

油断大敵、日経平均は304円安

2021/2/4

日経平均株価 28341円 -304円

本日の日経平均株価は304円安と大きく下落することとなっている。
ただ、この3日間の切り返しが大きかったこともあり、チャート的には25日移動平均線がサポートしている感じなので、特に現段階では気にする必要もないといえそうなところである。
まぁ、先週発生した急落時の安値、27629円が一つのサポートラインになるので、ここを割り込まない限りは強気続行でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均とは逆の動きとなり、小幅ながら+3と上昇することとなっている。
とりあえず、日足チャート的には、悪い空気も感じることがないので、個人的には変な売りを出すことなく勝負続行状態が続くこととなっている。

あと、持ち株陣であるが、主力の6612バルミューダが3%程度下落したので、全体としてはややマイナスとなったものの、トータルでは小幅マイナスというところで、特に気にするところでもないとするところである。

最後に、週明けの3連騰で何事もなかったの如く上昇するかに思われた日経平均であるが、楽観的になりつつあるところでこうした急落に水を差されるというところである。
ただ、同じ300円安でも壊滅的に持ち株が崩壊することも普通にあるので、本日の300円安はそれを感じさせない比較的強さを感じさせる急落だったといえそうなところである。

まぁ、まだ気にするところではないので、ゆとりをもって相場と対峙したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR