FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

週明けの日本株は好調スタート

2021/1/25

日経平均株価 28822円 +190円

本日の日経平均株価は190円高といい感じの上昇となっている。
とりあえず、日足チャートであるが28000円台の後半推移というところで落ち着いており、29000円に向けての横横土台固めといったところである。
まぁ、なかなか下がらない相場が続くこととなっているので、変な弱気が台頭しないよう注意したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+9と堅調推移となっており、先週の+46をきっかけに上昇気流に乗りつつあるように感じるところである。
とりあえず、1300を突破というところで、一つの節目を突破したところであるが、このまま昨年高値を更新してくるか注目したいところである。

あと持ち株陣であるが、日本株が好調だったこともあり、1銘柄を除いてはまずまずの上昇となり、トータルでは適度にプラスとなっている。
ただ、その1銘柄である7351グッドパッチが551円安の16%を超える下落となっており、すっかりと単体銘柄では赤字ゾーンに転落となっている。
なんでも、株数を増やすというところで、株の希薄化が嫌気されての売りが殺到というところであり、個人的にはなすすべなしといったところであった。
まぁ、一押し銘柄の6612バルミューダが本日も5%程度上昇となり、また、地味に活躍中の4930グラフィコも本日は8%以上の上昇となりなどで、グッドパッチの下げ分はカバーできたというところである。

最後に、日本株の上昇も本格化しつつあり、さらなる期待が膨らんでくるところであるので、個人的にはバブルと信じてもう少々は忍耐の精神で持ち株勝負続行を続けたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR