FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

バルミューダパワーで持ち直す

2021/1/19

日経平均株価 28633円 +391円

本日の日経平均株価は391円高と大きく上昇して引けることとなっている。
とりあえず、昨日適度に下落したので、ある程度の調整に陥るのか懸念されるところであったが、特に異常なしといったところである。
まぁ、横横調整の可能性も普通にある場面なので、多少の下落では動じないくらいの心持ちで臨んだほうがよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、前日比ほぼ変わらずと、日経平均とは逆走気味な動きである。
まぁ、ほぼ変わらずということなので、特に気にする必要もないところであるが、明日以降は、上抜けしてくるのか注目されるところである。

あと、持ち株陣であるが、ここ最近、買い増しを続けていた6612バルミューダが本日も急騰状態となり、1260円高の17%上昇という結果になっている。

個人的な投資金額としては、バルミューダに一番投資している状態なので、本日の上昇は素直にありがたい話となっており、昨年後半の負けを一気に盛り返す展開となってきたというところである。
なお、本日もひそかに買い増しをもくろんでいたが、想定以上の爆発力についていくことができず、7500円を超えたあたりからは、傍観状態となっていた。
まぁ、日足チャートを見る限りは、7000円割れが一度入ると買いやすいと感じるところであるが、昨日も書いた通り、追撃買いをするためには持ち株を処分していかねばならず、引き続き悩ましいところである。
とりあえず、このまま追撃買いのチャンスが来なかったとしても、持ち株数的には最低限の勝負にはなっているので、上昇をボチボチと楽しみたいというところである。

あと、他の銘柄であるが、昨日、好決算で何故下げ放題となるのか分からないと書いた7351グッドパッチが、本日は切り返し9%高というところで、3000円を回復することとなっている。
まぁ、これが真実だろうと勝手に思ってはいるが、明日以降、急に乱調となる可能性も否めないので、今日の流れをもって上昇していただきたいとするところである。

最後に、バルミューダに関しては、珍しく妄想が現実となりつつある上昇となっているが、他の持ち株陣は上げたり下げたりといったところで、まったくもってうだつが上がらない状態である。
まぁ、いつかいつかとは思っているが、そろそろ上昇の日をもって、流れを変えていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR