FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はまたまた急騰648円高

2021/1/8

日経平均株価 28139円 +648円

本日の日経平均株価は648円高と再び急騰状態となっている。
昨日に434円高となっていたので、2日間で1000円を超える大幅な上昇というところである。
とりあえず、コロナが深刻化する一方で、それとは正反対の動きとなっていること自体がおかしなところであるが、最近よく口にするバブルということで、ご了承願いたいというところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均の上昇率には及ばなかったが、+21と久々に日経平均とのそろい踏みといったところである。
一応、これにて上トレンドラインも突破してきたので、今度は次のターゲットとなる1280あたりを突破するべく上昇を継続していただきたいとするところである。

一応、本日は日経平均もマザーズも大きく上昇したということで、収支も大幅増といいたいところであるが、思いのほか個別銘柄的にはマチマチといった感じで、収支も小幅増と全体の急騰ぶりの割には冴えない状況となっている。
まぁ、結果は結果ということで仕方がないところもあるので、そのうち大きく上昇することを信じて、持ち株勝負続行としておきたいところである。

最後に、日本株においては、ここのところ急騰といえるような上昇をよくするところであるが、ペースが速いだけに、逆に怖さも伴っているといったところである。
まぁ、全体相場が大きく上昇しても、実際の持ち株は私のように大して動かない話になっている場合も多いのではないかと感じるところで、なかなかバランスもとれていないと感じるところである。
まぁ、下げない限りは良しとして、持ち株勝負は続行としていきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR