FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は27000円の攻防

2021/1/6

日経平均株価 27055円 -102円

本日の日経平均株価は102円安と、悲観するほどではないが下落となっている。
まぁ、年末の714円高に対して500円程度の戻りなので、チャート的には違和感がなくなったというところである。
とりあえず、まさかの26500円がない限りは、特には慌てる必要もないといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、一時は27程度上昇したので、一気に来るかと思われたが、朝高後は弱い展開に終始し、結局は+4と微増という感じである。
まぁ、上トレンドラインを抜けそうで抜けれないといったところであるが、明日以降上抜けを期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は年末に仕込んだ6612バルミューダがストップ高と活躍している。
ただ、同時に仕込んだ3150グリムスが結構な急落となり7%下落でアタタな状態となってしまった。
まぁ、どちらの銘柄も自信をもって望んだものの、結果とは案外こんなものであるということを自覚させられるところである。
一応、収支は本日も微増ということで、なかなか急落三昧のつけは戻せないといったところが実際のところである。

最後に、コロナ問題は、テレビを見る限りはますます悪化の一途をたどっているようであるが、いまだ市場にはほとんど影響がないといった状況に少々違和感を覚えるところである。
まぁ、このあたりはバブルの一言で片づけられるところでもあるので、市場が崩れない限りは勝負続行の精神でやり切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR