FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は程よく調整99円安

2021/1/5

日経平均株価 27158円 -99円

本日の日経平均株価は99円安と小幅下落といった感じである。
とりあえず、年末の714円高を基準に考えると、本日の引け値あたりは調整一巡と捉えてもよいといえる水準なので、明日以降は、上昇目線で様子をうかがいたいところである。
まぁ、少なくとも25日移動平均線を割らない限りは、強気続行の姿勢でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、今日は-10と少し程度下げることとなっている。
まぁ、このあたりは、上トレンドラインが意識されてという感じなので、とりあえずは、本日の高値である1223を短期目線で上回っていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、好不調まちまちとなり、少し程度収支は下がった。
ただ、本日のマイナスは微々たるものなので、また明日以降に期待したいところである。
一応、現在の持ち株であるが、直近のIPO系が適度にあり、本日は4930グラフィコが7%程度の上昇となり、IPO系の持ち株では唯一のプラスである。
まぁ、結構なマイナス銘柄としては、6599エブレン、7351グッドパッチ、4499SPEEEあたりなわけであるが、業績においては特に売る必要なしという感じで放置を続けているが、なかなか買値が見えてこないといった状況である。
とりあえず、ここまで持続してしまうと、全体相場が本気の急落とならない限りは、いつか上昇するだろうの精神で持ち続けたいとするところである。

最後に、日経平均においては、連敗スタートとなってしまったが、やはり年末の急騰劇がその大きな要因と言えそうなところである。
まぁ、連敗とはいえ、そこまでの急落でもないので、近いうちに切り返すとみて、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR