FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は掉尾の一振 714円高

2020/12/29

日経平均株価 27568円 +714円

本日の日経平均株価は714円高と大きく上昇することとなった。
個人的には、5日移動平均線と25日移動平均線がクロスしたので、近いうちに大きく振れると感じていたが、714円高は想定外といったところである。
まぁ、上抜けするにしても300円程度高い感じかと思っていたので、思わぬ展開にバブルの力を見せつけられているといったところである。

次にマザーズ指数であるが、+30とひとまずは適度に上昇という結果となっている。
まぁ、マザーズ指数の日足チャートを見る限りは、1200の攻防が目前に控えており、また、上トレンドラインも1230あたりに控え、前回高値として1280あたりも意識されることから、今日の上昇だけでは前途洋々ともいえないところであるが、何とか明日1200を回復していただきたいところである。

後、持ち株陣であるが、3475グッドコムアセット以外は適度に上昇したため、ここ最近の赤字を少し埋めるに至っている。
まぁ、ここ数ヵ月は、決算暴落を多々経験することとなったので、収支も大幅に悪化していたところであるが、本日の上昇をきっかけに大きく復活していただきとするところである。

最後に、本日の上昇をもって掉尾の一振といえそうなところであるが、日経平均の上昇幅には少々びっくりといったところである。
とりあえず、明日もこの流れを引き継ぎ幾分の上昇をもって終了と予想するが、来年の頭も大きく上昇して、強い流れを形成していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR