FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅推移

2020/12/25

日経平均株価 26656円 -11円

本日の日経平均株価は11円安と小幅推移となっている。
とりあえず、日足チャート上は横横そのままというところで、特に異常はないというところである。
まぁ、週足チャートなどを見ていると、もう少し本格的な調整があったほうが自然といえそうなところであるが、なかなか下げないといったところが実感であり、バブルと調整の間の掛け合いの中といったところである。
まぁ、よほどの急落がない限りは勝負続行でよいといえそうなところである。

次に、マザーズ指数であるが、こちらも-5と小動きな結果となっている。
まぁ、本音を言えば、本日も適度に上昇して、ここ最近の悪い流れを変えていただきたいところであったが、なかなか都合よくも上昇せず、また、短期上トレンドラインに抑えられる形なので、来週も安堵はできないといったところである。

あと、持ち株陣であるが、高安いろいろであったが、日本株の動きの通り、全体としては前日比ほぼ変わらずといったところであった。
まぁ、変わらずがよいのか悪いのかは分からないが、なかなか持ち株陣も流れが転換するには至っておらず、収支の大幅改善には至らないというところが現実である。

最後に、今年もあと少しで終わりなわけであるが、年初は案外急落スタートすることも多いので、来年の頭は注目したいところである。
とりあえずは、横横継続でもよいとは思っているので、年末年始は荒れないように願いたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR