FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズは急落-47 下抜け

2020/12/22

日経平均株価 26436円 -278円

本日の日経平均株価は278円安と、久々に大きく下げたという感じである。
とりあえず、25日移動平均線にタッチしたということで、明日以降、どう動くのか注目されるところであるが、日足チャート的には、まだ、横横の域を出ていないといった感じである。
まぁ、調整的な大きな下げがきても何ら不思議はないので、26000円割れ程度は覚悟しておいたほうが良いのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、-47と大きく下落することとなり、個人的な下抵抗線1150を大きく割り込むこととなっている。
こちらは、週足などを見てみると、1000程度まで下げても何ら不思議ではないので、もう一段の覚悟も必要と感じるところである。
まぁ、そんなところで、持ち株陣は全敗となり、収支は大幅悪化となり、もはや戦意喪失といったところである。
1000まで我慢するか、一回売り払うか悩ましいところであるが、現状は勝負続行中で手痛い目にあっているといったところである。

最後に、マザーズ銘柄においては、暴落の程度が指数以上に激しく本当に困ったところである。
特に直近のIPOにおいては10%前後下げたものも多く、さすがにやりすぎと感じるところもあり、またまた市場に対する不信感のほうが台頭してきているといったところである。
とりあえず、明日以降はどうするかわからぬが、冷静に対処していきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR