FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は、軽いジェットコースター 48円安

2020/12/21

日経平均株価 26714円 -48円

本日の日経平均株価は、朝から140円程度高く始まり、本日も安泰かと思われたが、場が開いて10分も立つと急落状態となり、11時ごろには、逆走の200円程度安となっていた。
ただ、ここ最近は横横チャートであったがゆえに、最後は48円安と、可もなく不可もなくといったところで、横横を維持することとなっている。
まぁ、年内はこの調子で、27000円の攻防が続くのではないかと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、-9と下落することとなり、なかなか煮え切らない日々が続くこととなっている。
本日も瞬間的に1200を回復したものの、このあたりの壁は簡単には抜けないようで、25日移動平均線との攻防が意識されるところである。

あと、持ち株陣であるが、全体としては小幅下落で、マザーズ指数の通りの結果となってしまった。
とりあえず、IPOラッシュももうすぐ終わりそうな話となってきているので、それを踏まえて他の新興銘柄にも飛躍を期待したいところである。

最後に、今年においては、マザーズ指数も大きく上昇しているが、私のように、返り討ちにあった方も多いのではないかと思われるところである。
まぁ、マザーズ指数も、もう少々の下落の余地はあるところであるが、そろそろの切り返しもあって然るべきなので、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR