FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は急落 -51

2020/12/7

日経平均株価 26547 -203円

本日の日経平均株価は203円安と、適度な下落幅となっている。
ただ、日足チャート的には、この程度の下落では特に下げた感も伝わらないので、もう少々の調整があってもおかしくはないといえそうなところである。
とりあえず、先週もお伝えした通り、25000円~26000円程度まで下落することで程よい調整といえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、先週末になんとか下ひげで期待をつないでいたところであるが、よもやの-51と大荒れとなってしまった。
とりあえず、週足的には1050程度まで下落しても、普通に調整の範囲といえそうなところであるので、もう一段の下落も想定しておいたほうが良いといえそうなところである。

まぁ、マザーズ指数においては、上昇しても個別銘柄はさほど上昇しないところであるが、下落するとまとめて大きな下落となるので、なかなかうまくかみ合わないと感じるところである。
一応、そんなこんなで、持ち株陣は適度に壊滅状態となり、今日の収支は大赤字となってしまった。
とりあえず、本日は持ち越してしまったので、明日は売らないように勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

最後に、マザーズ指数もチャート的には、そこまで悪くないと感じるところであるが、本日の下落は、結構いたいと感じるところもあるので、明日以降、気を引き締めて臨みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR