FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は保ち合い上抜けか?

2020/11/30

日経平均 26433円 -211円

本日の日経平均株価は、最近の勢いそのままに、朝一200円近い上昇にて始まることとなった。
ただ、買われすぎも意識されてか、朝一後は弱い動きに終始し、引けてみれば211円安と大きく下落することとなっている。
まぁ、25000円程度までの下落が発生しても、調整の範囲内なので、ある程度は予想しながら、相場と向き合うのが良いといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、先週末まで保ち合いの最終局面となっていたが、本日は+21となり、ひとまずは保ち合い上抜けの状況となっている。
ただ、まだ騙し上げの可能性も普通にあるので、明日以降、もう一段の上昇をもって、次のステージに突入していただきたいところである。
とりあえずは、週の初めに上抜けとなったことで、明日以降に期待が持てそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、比較的大きな幅で上昇したものもあれば、逆に下落した銘柄もありで、トータルとしては、少しプラスといった程度であった。
まぁ、マザーズ指数も上抜けしたかもしれないというところで、持ち株陣にも明日以降奮起を促したいとするところである。

最後に、今年もはや12月を目の前にしているところであるが、今年ほどおかしな相場もなかなかないと感じているところである。
まぁ、明日からの12月相場が引き続きバブルモードで上昇してくれればよいと感じるところであるが、日経平均の上昇ぶりが急だったこともあり、不安も少々残るところである。
まぁ、個人的には、現物の範囲で勝負しておきたいとするところである。

それではまた




スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR