FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は大荒れ

2020/10/30

日経平均株価 22977円 -354円

本日の日経平均株価は354円安と大幅下落となり、23000円を割り込むこととなっている。
75日移動平均線をも割り込み、来週以降、不安が募るところであるが、焦点はやはり米大統領選というところといえそうである。
まぁ、11/2日に更なる波乱も起きそうなところであるが、ここまで我慢した方などは、米大統領選をそのまま見届けるのもありなのではないかと感じるところである。

まぁ、日足チャート的には、もう一段下がると苦しくなるので、11月の最初の営業日は何とか耐え抜き、プラス引けしてほしいと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均同様に大幅下落となり、-41となっている。
日足チャート的には、75日移動平均線が走る1150~1050あたりを当面の底とにらんでいるが、大統領選の結果によってはどうなるかは分からない。
また、月足などを見ていると1000あたりまで下げても、すっかりと調整という言葉でかたづけることができるので、位置関係としては悩ましいところである。

あと、持ち株陣は、ほぼ全敗となり、本日も赤字額を加算してしまうこととなっている。

最後に、ここまで我慢した以上は、大統領選を通過するまで持ち続けて、それから先は、また考えたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR