FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は-59と急落

2020/10/22

日経平均株価 23474円 -165円

本日の日経平均株価は、円高が進行したこともあり165円安と適度に下落することとなっている。
とりあえず、緩やかな上昇は継続しているものの、下値余地が少々あるので、時折こうした下落も視野に入れておきたいところである。
まぁ、まだそこまで気にする段階ではないといえそうである。

次にマザーズ指数であるが、-59とまさかの急落となっている。
急落とはなったものの、日足チャートだけを見ると、ほどよい下落にしか見えず、指数の低下の割には何事もなかった感じを受ける状況である。
まぁ、ここまでマザーズ指数はハイペースといわざるを得なかっただけに、こうした下落もいつかくるとは感じていたところなので、しょうがないといった側面もあるところである。

あと、持ち株陣であるが、壊滅状態となり大赤字モードに突入してしまった。
マザーズ指数が大きく上昇してもさほど反応がなかったところで、急落にはしっかりと反応をしており、気分としてはお手上げである。
しかも、本日は15時過ぎまでチャートボードを1回も見なかったので、逃げるとかどうのとかという話にも全くなっておらず、明日、連鎖的な急落があると、結構なダメージを受けることになるので、困ったところである。
まぁ、週足などを見ると1100前後まで落ちても、なんら不思議はないので、明日以降、どう対処していくことが良いのか、悩みどころである。

最後に、マザーズ指数においては、こうした急落となってしまったが、こうした急落はここまでの流れを時折変えることもあるので、意に沿わない展開も想定しておいたほうが良いといえそうなところである。
まぁ、持ち株をすべて持ち越しとなった今、なす術もないが、明日は運を天に任せるといったところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
260位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR