FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は緩やかな上昇の範囲も104円安

2020/10/20

日経平均株価 23567円 -104円

本日の日経平均株価は104円安となっており、相変わらず緩やかな上昇の域を出ない日々となっている。
ただ、緩やかな上昇も振り幅が狭くなりつつあると感じるところもあるので、そろそろ大きな動きが発生しそうな可能性もあるというところである。
どっちに振れるかは分からないが、心の準備はしておいたほうが無難といえそうである。

次にマザーズ指数であるが、先週の2連続の下げをきっかけに崩れる可能性もあったところであるが、昨日今日となんとか持ち直しつつある感じである。
とりあえず、アベノミクス高値を明確に更新してくるようであれば、青天井状態となるともいえるので、その際には大幅高も期待したいところである。

あと持ち株陣であるが、先週は苦戦を強いられたものの、昨日今日とで少しは持ち直しつつあるといったところである。
まぁ、本日はIPOの7353KIYOラーニングが8%高となったことに救われたといった感じである。
他は、3915テラスカイ、3989シェアリングテクノロジーなど、しっくりは来ない状況となっているところである。
まぁ、この辺の不調銘柄においては、そろそろ復活してくると信じて持ち続けておきたいとするところである。

最後に、米大統領選が近づいてきているが、これはこれで一波乱の要素に十分なりうるので、どっちに転ぶにしても警戒は忘れてはならないといえそうなところであるが、下手に売って、置いてけぼりを食らうのも得策ではないので、難しい状況に変わりはないという感じである。
まぁ、無理をしない範囲で、勝負続行が無難といえそうなところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR