FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は一瞬 アベノミクス高値を更新

2020/10/14

日経平均株価 23626円 +24円

本日の日経平均株価は、またまた小幅な値動きとなり+24円で引けることとなっている。
まぁ、暴落が来ない限りは、すべてを良しというところで受け止めることもできるところであるが、そろそろ大きな変化が入ってもおかしくはないところなので、ここから先はそういった動きにも気を払いたいところである。

次にマザーズ指数であるが、一瞬ではあるが、アベノミクス高値を更新する1368まで指数が上昇することとなっている。
まぁ、まさに急騰中といった言葉がふさわしいところにあると思われるので、この上昇にどこまで乗り切ることができるのか、しっかりと見極めながらポジションをとっていきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3135マーケットエンタープライズが連日の下げ放題となっており、何故これだけ下げてしまうのかよくわからないといったところである。
業績自体は、数値上は特に問題なく上り調子と感じているため、売り払うことはしていないが、そろそろ、反撃ののろしを上げていただきたいといったところである。
あとは、IPOの7353KIYOラーニングが8%程度上昇しており、引き続き上昇トレンド継続を感じるところである。

最後に、マザーズ指数においては、アベノミクス高値に到達したところであるが、ここからもう一段の上昇があると、日足チャート上は、青天井状態となるので、個人的にはバブルの加速に期待したいところである。
まぁ、中長期の上昇を期待するなら、一気の上昇もあまり得策とは言えないので、もう少々ペース配分をしていただいてもよいと感じるところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR