FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はひとまず戻す展開

2020/9/25

日経平均株価 23204円 +116円

本日の日経平均株価は116円高とひとまず戻す展開となっている。
一応日足チャートであるが、25日移動平均線は良いとして、短期下トレンドラインを完全に割ったとも言えないもどかしい位置関係である。
まぁ、本日の米株によるところも大きいと思うが、この水準からの23000円割れが再度起きるようであれば、日本株も厳しい展開になる可能性も普通にあるといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、日足チャート上は全く問題なく、本日も+16と快調な感じは続くこととなっている。
とりあえず、昨日6701日本電気以外のすべてを売り払ってしまっただけに、早速アタタな状況となっている。
このまま上昇が続くようであれば、手も足も出ないといった状況となるところであるが、来週以降にひとまずの調整的下落を期待したいところである。

最後に米株チャートであるが、27000ドルを割った後の戻りも、昨晩は52ドル高と小幅高に終わっており、引き続き警戒が必要な状況である。
とりあえず、短期上トレンドラインを読み解くと27500ドルを超えるまでは手出し無用が正解といえそうなので、上トレンドラインを目安に米株の復活目途を見極めていきたいとするところである。
まぁ、売り払ってしまった身としては、調整下落を願うだけというところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
395位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR