FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は高値更新

2020/9/16

日経平均株価 23475円 +20円

本日の日経平均株価は、ドル円が105円に迫る中、+20円となんとか乗り切ったという感じである。
まぁ、日足チャートを見る限りは、緩やかな上昇が継続中であり、急騰ということではないものの、環境としては特に問題ないというところである。
とりあえず、23000円を割らない限りは、ポジションを落とすことなく、強気継続でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、本日も+28と大きく上昇しており、年初来高値を更新といったところである。
まぁ、コロナ暴落の後の急騰ぶりには目を見張るものがあるが、このあたりの水準まで上昇されると、コロナによる暴落というよりは、本当の意味において調整的な急落がいつ発生してもおかしくはないと感じるところであり、危険を察知しながら市場と向き合いたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数も急騰しているので、全体としてはまずまずの展開だったといえそうなところであり、収支も適度にプラスといったところである。

最後に、コロナ発生時は5月あたりまでは全く手が出なかった株式市場であるが、その後の動きを見ていると、アベノミクス史上最も居心地が良いような値動きが継続している最中であり、なんとも不思議な状態ということは私以外の方も感じているところだと思うわけである。
まぁ、永遠の上昇はないということは当然の話というところではあるが、上昇傾向が続く限りは勝負続行で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR