FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は23500円突破

2020/9/14

日経平均株価 23559円 +152円

本日の日経平均株価は152円高と適度に上昇することとなっている。
とりあえず、米株が荒れ気味ではあるものの、米株日足チャート自体は軽い調整が入ったという程度で、まだ、大荒れとはいいがたい状況である。
まぁ、米株が現在27665ドルではあるが、この先27000ドルを割らない限りは、日本株も引き続き強気でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均の動きについていくことはできず、-5という結果となっている。
まぁ、-5と下落とはなったものの、日足チャート的には、程よい調整と見て取れることができるので、短期目線でいくと1100を割らない限りは強気続行でよいといえそうなところである。
とりあえず、こうした小動きのなかで、頻繁に売買を繰り返すと、裏目に出ることも多々あるため、個人的には現在の持ち株をそのまま維持というところで、やり過ごしたいところである。

あと、持ち株陣であるが、しばらく停滞気味であった3666テクノスジャパンが5%程度の上昇となり、久々に815円の買値を上
回ることとなっている。
まぁ、個人的には期待している銘柄ではあるものの、268円から800円水準までの三倍以上を急騰しているだけに、ここからの急騰再燃はなかなか難しいのかもしれない。
あとの持ち株はまちまちで、結果はテクノスジャパンの上昇分ぐらいがプラス収支となった感じである。

最後に、菅総裁が決定となったが、基本的には安倍政権の継続といった感じで、特には大きな動きはないものと思われる。
まぁ、このあたりは市場にもそこまで影響が入る段階とも思えないので、個人的には現在のペースで勝負続行としていきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR