FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は堅調に推移

2020/9/2

日経平均株価 23247円 +109円

本日の日経平均株価は+109円と堅調推移となっている。
とりあえず、8月に23000円を抜いてきたときには、一気に来るかと思われたが、その後は横横の展開が続いており、高値近辺を推移しているものの、完全に抜けきらない日々が続くこととなっている。
まぁ、そろそろ上昇モードも本格化すると信じて、その時を待ちたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+18と本日も適度に上昇となり、高値を更新中といったところである。
個人的には、アベノミクス高値である1367あたりまではこの勢いそのままに上昇するのではないかと感じているが、ここ最近の上昇スピードも適度にあるため、そろそろ下げるのではないかといった筋が出てきてもなんら不思議はないところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数が適度に上昇したということで、上昇三昧となってほしかったが、好不調まちまちといった感じで、全体としては若干プラスといったところである。
まぁ、収支はプラスといったところで、引き続き、このまま傍観していきたいところである。

最後に、なんだかんだで下げない日々が続いているが、永遠の上昇はないということを肝に、最善を尽くしていきたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR