FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は高値圏で調整

2020/8/26

日経平均株価 23290円 -5円

本日の日経平均株価は、昨日大きく上昇したこともあり、-5円とほぼ変わらずで引けている。
日足チャートを見る限りは、まだ完全に23000円の攻防を抜けきったとは言い難いところであるが、明日以降、もう一段の上昇をもって抜けてくるかに注目が集まるところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日の下げ分をほぼ取り返して、往って来いの状態である。
まぁ、マザーズ指数が強い動きをしている関係もあり、下がったところは、狙いをつけている投資家が拾うような展開にもなっており、強気相場が継続して言えるといった印象である。
とりあえず、勝負続行中の方はそのまま傍観体制でよいといえそうなところである。

あと、本日はくすぶっていた3267フィルカンパニーが約6%の上昇となり、上昇の兆しを見せつつある。
また、3687フィックスターズをここにきて買い勝負にINしてしまったというところである。

まぁ、期待している銘柄としては6701日本電気というところであるが、5500円を超えたあたりで膠着する日々が続いており、いまいち物足りなさが残るところである。
まぁ、調整完了というところで、そろそろ動意づいてほしいところである。

最後に、囁かれていた8月暴落も発生する気配はなく、平穏どころか適度に強気を感じる相場となっている。
コロナ相場ということで、いつかおきるであろう暴落を期待していた投資家も多いと思うが、いまさら16000円には舞い戻らないと感じるところであり、やはり、どこかで気持ちに整理を付けなければいけないようなところである。

まぁ、逆の意味で、もうはまだなりといった感じである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR