FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は急騰 年初来高値更新

2020/8/18

日経平均株価 23051円 -45円

本日の日経平均株価は、ドル円が再び105円台に突入したこともあり、45円程度ではあるが下落となっている。
とりあえず、こうした小幅な下げはさほど気にする必要はないと思われるが、25日移動平均線を割らない限りは、強気続行でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、まさかの+35という大幅高をもって、年初来高値を更新する1086で引けることとなっている。
これで、ひとまずは上抜けということになりつつあるので、1100をターゲットにその上を超えてくるか注目されるところである。

ただ、+35とはなったものの、個別銘柄的には苦戦しているものも普通にあるため、完全に上昇気流に乗ってきたという感じでもないところである。

そんなところで、持ち株のマザーズ系銘柄のほとんどは下落となり、トータル収支はマイナスとなってしまった。
この辺りは、マザーズ指数が+35ということであれば、ある程度は追随していただきたいと思うところであるが、なかなか都合よくはいかないといったところである。
まぁ、時間差でこの辺の上昇分を埋めてきてくれるものと信じたいところである。

最後に、持ち株陣の奮起にも期待を込めて、明日以降も見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR