fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

連休前、日経平均は88円安

2020/8/7

日経平均株価 22329円

本日の日経平均株価は米株が引き続き堅調推移となり、波に乗ってくるかと思われたが、朝高後は停滞気味となり、88円安で引けることとなっている。
とりあえず、日足チャート的には横横継続といったところで、まだ安泰モードの範疇といえそうなところである。
ただ、いろいろな要素が複雑に絡みつつあるので、お盆を含めた連休後は、やはり警戒感を持って臨んだほうが良いといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、+12ということで流れとしては悪くないといった感じである。
まぁ、マザーズの日足チャートだけを見ていると、上にも抜けそうな気がするが、日経平均と合わせてみると、そうもいってはおれないといったようなところもあるので、個人的にはもう少々は傍観体制といったところである。

一応、空売り陣は小動きではあるが、少し切り返して、まぁ、こんなところであろうといった動きである。

最後に、市場的にはそろそろ大きな動きがあってもおかしくはないと感じるところであるが、どっちに振れるかはいまいち読み切れないところもあるというところである。
まぁ、本当にわからぬ時は、休むも相場作戦で乗り切りたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
607位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR