FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

先週末の決断は早速裏目に

2020/8/3

日経平均株価 22195円 +485円

本日の日経平均株価は485円高と大きく切り返すこととなっている。
とりあえず、大幅安の翌日ということで、上げる可能性も普通にあったところであるが、25日移動平均線を回復するのか、明日以降注目されるところである。
もし、明日以降であるが、先週末安値を下回るような日が来ると、再度大荒れのサイン点灯となるので、ここは要注意のポイントとなるかもしれない。

あと、本日上昇したのは、単純にドル円が急回復したことによるものと感じているが、ここから再度の円高に向かうようであれば、市場動向もあれる可能性が高くなるので、注意しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+36と急騰状態となり1000に急接近となっている。
ただ、25日移動平均線を回復したということではないので、こちらも明日以降の動向が注目されるところである。

あと、先週末に売り払った3666テクノスジャパンであるが、15%高と急騰状態となり、アタタな状態となっている。
また、軽く空売りをしていた、8316三井住友銀行、9602東宝も切り返すこととなり、早、赤字ゾーンに突入となってしまった。
なお、6752パナソニックは10円ほど下げたので、空売り収支のトータルは微増といったところである。

まぁ、テクノスジャパンについては、全体相場に暗雲が立ち込めてきたと踏んでの決断であったが、相場全体に急に日が差すような展開となり、まったく困った話となっている。

最後に、結果としてはどっちつかずの横横継続といった感も否めないが、個人的にはトレンドが下向きに振れつつあるとも感じているので、引き続き空売りは続行ということで、見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR