FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は急落の予感

2020/7/30

日経平均株価 22339円 -57円

本日の日経平均株価は、朝一こそ小高く始まったが、ここ最近の悪い流れにはあらがえず、-57円で引けることとなっている。
とりあえず、25日移動平均線を割り込んだことと、下トレンドライン的にも緩やかな上昇がストップしたことで、上昇の流れに暗雲が立ち込めつつあるところである。
また、6月高値をクリアできないままに、緩やかな上昇が反転しつつあることも気がかりなチャート形状といえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、950前後に抵抗ラインが存在することがわかるが、明日以降、このラインを割り込んでくるかどうかが焦点となるところである。
とりあえず、このラインを割り込むと次のサポートラインが900あたりになってしまうので、3月のような大荒れの事態も想定しておかなければならないといったところである。

まぁ、個人的には、3666テクノスジャパンが唯一持ち株状態となっているが、こちらも25日移動平均線の攻防となっていることから、割り込んだ際には急落も念頭に入れておかなければならないといったところである。

最後に、コロナ感染者数は増える一方であるが、もしも今後重傷者が急増するような話になると、市場も大荒れ必死になるかと思われるので、引き続き、コロナ情報には注視しておきたいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR