FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は、米株安、円高を乗り越える

2020/7/27

日経平均株価 22715円 -35円

本日の日経平均株価は、米株安と円高を踏まえた連休明けということで、大幅下落の可能性もあったところであるが、朝安後は切り返し、結局は35円安と、思いのほか力強い展開で引けることとなっている。
とりあえずは25日移動平均線にて踏みとどまった感じであるが、伸び悩んでいることも事実なので、明日以降も過度な期待は禁物といえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、本日はまたまた-18と適度に下落したことで1000を割り込み994で引けることとなっている。
とりあえず、マザーズ指数に関しては、1000を起点に適度な値幅は時折発生するものの、結果としてはどちらにも触れない状況が続いており、どちらに舵をとるのか注目されるところである。

まぁ、日足チャートを見る限りは、まだ大幅上昇に対する調整が完了したとも言えないので、あまり大きな動きには期待しないほうが無難といえそうなところである。

あと、持ち株の3666テクノスジャパンであるが、800台を根固めするような展開となりつつある。
まぁ、唯一の持ち株が堅調であると、ついつい仕掛けたくなるような気分も出てくるが、ここにきての円高兆候は注視に値するものであり、あまり楽観的に買いを仕掛けるのもどうかと感じるところである。

最後に、結果としては崩れそうで崩れない相場が続くこととなっているが、正直不安も残る状況なので、引き続き傍観体制にて様子見といった感じである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR