FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はなんだかんだで下げない日々

2020/7/21

日経平均株価 22884円 +166円

本日の日経平均株価は166円高と堅調推移となっている。
とりあえず、下げては上昇の繰り返しといった感じで、緩やかな上昇基調が続くこととなっている。
個人的には、全く下げない日々に疑問も残るところであるが、こうした動きにはなかなかどう対処してよいものやら難しいといった感想が正直漏れるところである。

次にマザーズ指数であるが、1000を割り込んだところで、そのまま下げていくのかとも思っていたが、本日大きく上昇することとなり、またもや1000を回復することとなっている。
とりあえず、マザーズ銘柄においても下げそうで下げない日々が続くこととなっており、正直、勝負することが良いのか悪いのか判断に迷うところである。

まぁ、個人的には、引き続き傍観体制となっているが、あまりにも下げないためにまた魔が差してくるような気配が自分自身に起きつつあり、また、中途半端に買いを入れる事態になると思うと、少々フラストレーションがたまりつつあるといったところである。

最後に、コロナ情勢をはじめ、外部環境はあいかわらずよくないといった印象であるが、日本株をはじめ株式市場は堅調そのものである。
まぁ、勝負するにしても、無理のない範囲でINしていきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR