FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小動き

2020/7/20

日経平均株価 22717円 +21円

本日の日経平均株価は21円高と小幅上昇となっている。
とりあえず、25日移動平均線をキープする形となっているので、特にあわてる必要もない場面であるが、こうした時には大きく動いた際にどう行動をとるか、予め作戦を立てておいたほうが良いといえるようなところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも小動きとなっており+2で引けている。
とりあえずは1000を回復するか否かといった話であるが、こちらも少々横横の動きが平常化してきているので、そろそろの大きな動きに注視しておきたいところである。

あと、唯一の持ち株3666テクノスジャパンであるが6%程度上昇して806円で引けることとなっている。
とりあえず、マザーズ指数を見る限り、マザーズの個別銘柄も崩れていない銘柄も多数あるので、まだまだどちらに転んでいくのかは判断が難しい状況が続くこととなっている。
まぁ、勝負するにしても、無理のない範囲で細々とやっていくことのほうが、今は重要なのかもしれない。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR