FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

続かぬ上昇は波乱の前兆か?

2020/7/14

日経平均株価 22587円 -197円

本日の日経平均株価は、昨日大きく上昇したこともあり、197円安と適度に下落することとなっている。
もしも、本日23000円を超えてくるような上昇となると、上抜けの可能性も出てきたところであるが、本日の下落をもって日足チャート的には横横モードといったところである。
とりあえずは、22000円を割るか23000円を超えるかといったところに焦点がいく日足チャートなので、抜けたほうにつくことが無難と感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも-15と適度に下落することとなり、あまりよろしくはないといった印象である。
マザーズ指数においては、明日以降980程度を再度割り込むような展開になると、一気に下落本番となる恐れもあるので、個人的には警戒しておきたいとするところである。
まぁ、6月高値が1067なので、その辺まで戻らないと横横理論も出てこないところであるが、ここでの下落はちょっとした三尊天井となりうる話となってくるので、過度な期待は禁物といったところである。

最後に、コロナ情勢は海外を見ると依然最悪な状況と見て取れるところであるが、ここのところは株の世界には悪影響どころか好影響な展開となっている。
ただ、いつまでもそういった状況が続くとも思わないので、日柄的にもそろそろの大幅下落に注意を払っておきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
425位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR