FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は暗雲漂う予感

2020/6/10

日経平均株価 22290円 -238円

本日の日経平均株価は、米株が361ドル下落していたこともあり、238円安と適度に下落することとなっている。
今週の初めには408円高と上抜けの予感も期待されたところであるが、本日の下げをもって月曜日の上昇分をすべてリターンする話となってしまった。
とりあえずは、22000円がキープポイントといえそうであるが、来週以降、この水準を割り込んでくるのか注目しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、高いときには前日比+19程度まであったところであるが、引けてみれば+4と小幅高となっている。
ただ、マザーズ銘柄が上昇したのとは関係なく、個別のマザーズ銘柄においては適度に崩れているので、来週以降は要注意といえそうなところである。

最後に、個人的にはすっかりと傍観体制となっているところであるが、外部環境を踏まえるとやはり今後の暴落を警戒しておくほうが最善といえそうなところである。
現状、高値圏で推移している状態が続いているが、雰囲気的にはいつ大崩れがあってもおかしくはないと感じるところなので、休むも相場という格言もある通り、無理は禁物というところである。

まぁ、個人的には少々痛い目にあったこともあり、もう少々は買い勝負は控えたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR