FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株も変動の激しい日々

2020/7/78

日経平均株価 22438円 -176円

本日の日経平均株価は、米株が397ドル下落したことを受けて176円安となっている。
とりあえず、一昨日に大幅高で上抜けが期待されるところであったが、2日続けての下落ということで、引き続き横横モードが継続することとなっている。
まぁ、日足チャート的には22000円を割れるか、23000円を抜くかといったところで、クリアしたほうにトレンドが生まれるのではないかと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均が崩れたものの+1と持ちこたえることとなっている。
まぁ、日足チャート的には、大きな回復がないままに再度の大きな下げが来ると、下落の危機が来るような感じではあるが、ここのところは見極めが難しい展開が続いていることもあり、悩ましいところでもある。

最後に、米株についてであるが、数年前は一日の値動きが300ドルを超えることは年間を通してもほぼなかった。
ただ、ここのところは、300ドル以上の値動きは日常茶飯事であり、700ドル、ひいては1000ドル超えの値幅も普通の状況となっている。

まぁ、米株がある程度安定してこないと、先日の私のように中途半端にINすると振り回された挙句に退場といったことになりやすいので、やはり米株動向もしっかりと把握しながら、買い勝負も仕掛けたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR