FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は252円高

2020/6/26

日経平均株価 22512円 +252円

本日の日経平均株価は、米株がひとまず300ドル程度切り返したこともあり、252円高と堅調推移となっている。
とりあえず、日足チャート的には25日線を下トレンドとした攻防が続いているので、来週以降はこのラインを割り込まずに上昇モードに入っていくのかが注目されるところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均に連動とはならず、-8と逆走の動きとなってしまった。
とりあえず、1000を超えたあたりからは、上昇ペースが鈍くなってきたと感じるところでもあるが、こちらも25日移動平均線がサポートする1000を割り込まない限りは、強気勝負続行の精神でよいといえそうなところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数が弱かったので、高安まちまちとなったものの、全体としてはほぼ±0といったところで、さほど大きな問題も発生することはなかったというところである。

最後に、ここにきて米コロナの日々の感染者数が再注目されることとなっているが、個人的には今に始まったことでもないと感じるところでもあるので、日本株のチャートが崩れるまでは流れに付き合っていきたいと考えるところである。
まぁ、3月中旬以降の上昇相場の中では、明確な調整といった調整も入っていないように感じるので、大きな下げに向けてのそろそろ感は普通に感じるところであるが、まだはもうなり、もうはまだなりという、相場格言もある通り、日々の情報収集を基本に冷静に対処していきたいとするところである。

まぁ、信用買いをしないことが、程よい投資ともいえるので、あまり無理をしないで市場と向き合いたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR