FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は41円安もマザーズ指数は日々上昇

2020/6/22

日経平均株価 22437円 -41円

本日の日経平均株価は小幅な範囲での上下動となり、引けてみれば41円安となっている。
とりあえず、ここ4営業日程度は日足ローソク足も十字線に近い形となっているので、近いうちに大きな動きが発生すると思われるところである。
まぁ、先日の急落分をまだまくる状態にもなっていないため、今年の新高値を取ってくることで新たな上昇気流に乗ってくるのではないかと思われるところである。

次にマザーズ指数であるが、今年の新高値を超えてくる話となっており、1056で引けることとなっている。
日足チャート的には、1100あたりまではきそうな気配が漂うところであるが、個人的には先日起きたような急落がない限りは勝負続行の精神でやり過ごしたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、先週末に続いて3666テクノスジャパンが大幅高となり8%程度上昇することとなっている。
マザーズ指数も13の上昇であったので、持ち株陣にも活躍していただきたいところであったが、残念ながら、見せ場はテクノスジャパンのみで、あとはいまいちさえない状況となってしまった。
まぁ、そうかといってそこまで急落放題ということでもなかったので、トータル収支はややプラスといったところなので、ひとまずは良しとしておきたいとするところである。

最後に、また上昇の芽も出てきているわけであるが、個人的には大勝負状態となっており、人事を尽くして天命を待つといったところである。
まぁ、世界情勢を鑑みても、大規模な緩和策以外は基本的には芳しくない情勢のため、買い勝負が正解とも言えないところであるが、基本的には上か下というところで、個人的にはバブル論を最優先に立ち回りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR