FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は堅調推移

2020/6/19

日経平均株価 22478円 +123円

本日の日経平均株価は123円高と堅調に上昇することとなっている。
とりあえず、数日前の暴落が本物ということであれば、この3日、4日の間に再度の暴落の引き金が引かれるのではないかと感じていたが、1000円高の後は急落もなく、個人的には堅調に推移していると感じるところである。
まぁ、25日移動平均線をもって切り返したので、先日の暴落安値となる21529円を割らない限りは強気勝負でよいと考えるところである。

次にマザーズ指数であるが、今年の最高値に極力近づくこととなり、前日比+9の1043にて引けることとなっている。
来週は、新高値をとってくるかどうかに注目が集まるところであるが、もしも取ってくるようであれば、次は1100も見えてくるといったところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日は精彩を欠いたが、本日は一気に上昇した銘柄もなんとかあり、収支も久々に適度なプラスとなり、ひとまずはやれやれといったところである。
一応、今持っている銘柄であるが、先週の時点で持っていた銘柄をほぼそっくりと買いなおしただけであり、それにプラスして2438アスカネットと1429日本アクアを購入してフル勝負状態となっている。
なお、本日の持ち株で目を引いたのは、6192ハイアスアンドカンパニーが15%高、3666テクノスジャパンが9%高といったところである。
まぁ、適度に銘柄数もあるので、個人的には日替わりでよいので、本日のように日替わりスターが出ていただきたいとするところである。

最後に、振り回される相場には精神的にも参るところであるが、まだバブルは始まったばかりと信じて、急落が来ない限りは勝負続行の精神で持ちこたえたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR