FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

大幅高翌日 日経平均は下げ渋る

2020/6/17

日経平均株価 22455円 -126円

本日の日経平均株価は大幅高の翌日ということで注目されていたが、思いのほか堅調に推移して126円安で引けることとなっている。
まぁ、昨日に急騰をしているので、本日は300円~400円程度の下落も普通にありうると感じていたが、思いのほか下げない状況となり、強い相場を意識することとなっている。
とりあえず、こういう動きになってくると、三日坊主の大幅下落はなんだったのかと怒りのやりどころに困るわけであるが、再度の上昇に乗り遅れないためにも、適切なタイミングで仕掛ける方は仕掛けるしか方法が見えないといったところである。

次にマザーズ指数であるが、本日は+21と適度に大幅高となっている。
まぁ、本日の上昇をもって、直近の高値圏に位置することとなってしまったので、短期調整はひとまず終了といったところである。
とりあえず、そんなところで、本日は昨日買いそびれた銘柄を朝から一気に買いを入れてしまい、フル勝負状態となってしまったところである。
昨日も仕込んでいたので、本日の+21が大きくプラスに転化されるかと思いきや、思いのほか大幅上昇とはならず、全体としてはほぼ横ばいといったところで、収支はあまり変わらなかったというところである。

まぁ、そうかといって一度さじを投げた後での、再仕込みなので、一回目以上に失敗は許されない状況となっているといえるので、明日以降は切に上昇モードを期待したいところである。

最後に、振り回される相場となっているが、後悔しないためにも借金をしない範囲で己の道を進むことが一番の納得なのではないかと感じるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR