FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は大幅反発291円高

2020/4/23

日経平均株価 19429円 +291円

本日の日経平均株価は、米株高の影響もあり291円高と大きく戻すこととなっている。
これにて、日足チャート上は25日移動平均線にて切り返した話となるので、ここからは上に行くか下に行くか、チャートだけの話でいくと上に向かう可能性も出てくるというところである。

ただ、コロナショックにおいて、経済そのものが委縮しており、個人的には株価上昇が不自然とも感じるため、やはり買い勝負は今はできないといったところである。
また、ゴールデンウィークも娯楽のない連休状態となり、関連する産業も痛手を被るものと思われるが、やはりそのあたりはいろいろな産業に影響が出てくるところであり、5月以降のセリングメイには気を付けておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも+23と大幅上昇となり、日足チャート的にはここ1ヵ月の高値をキープしており、再度高値を試す可能性も否定できないところである。
ただ、個人的には、こうした急落チャートを一撃でまくってくるようなことは、ほぼないと考えているので、こちらも引き続き傍観体制にてやり過ごしたいとするところである。

最後に、私が住む地域も飲食店をはじめ、パチンコ屋までが一斉休業状態となっており、頼みの綱はスーパーだけとなっている。
コロナについては、ワクチンが量産体制になるまで安心できる状態にはならないような気がするが、今は外出においてもおとなしくしておきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR