fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株、米株ともに好調続く

2020/4/15

日経平均株価 19550円 -88円

本日の日経平均株価は88円下落したものの、日足チャート的にはいたって堅調であり、個人的には頭をかしげたくなるような状態である。
まぁ、そうかといって、ここからの上昇余地もほとんどないと勝手に高を括っており、上昇しても20000円前後までと考えるところである。
とりあえず、コロナ問題が全く解決しない中、3月中旬からの戻りは、それはそれで異常と感じるところであり、何が正しいのか判断がつかなくなりつつあるところである。
まぁ、3月中旬には、空売り体制にて大勝負に臨んだ方も多々おられたと思うが、個人的経験からすると、そういうときこそ調子に乗って空売りすると目も当てられない話になりがちなので、気分だけ空売り状態といったところで、なんとか空売り被害も出さずにすみつつある。
ただ、戻りの目途がこの辺ということで、気が迷うとやってしまいそうな気もするところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均同様、堅調な日々となっている。
個人的には700程度が上限とみていたので、まさにこれ以上の上昇は難しいと感じるところである。
まぁ、持ち株0状態なので、傍観体制のみであるが、もう少々コロナ状況が落ち着かないことには、買い勝負もできないといったところである。

まぁ、今日は大きく下げるだろうを、ここ何日も思いつつ、逆走しているので日々置いて行かれる気分ではあるが、赤字にならないだけましと腹を括っておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR