fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は今週絶好調モードも違和感

2020/4/8

日経平均株価 19353円 +403円

本日の日経平均株価は、今日も大幅高となり+403円で引けることとなっている。
今週においては、月、火、水と大きく上昇しており、3日で1500円を超える上昇幅となっている。

日足チャート的には、前回の戻り高値とほぼ同じ水準まで戻したことになり、明日以降、この水準を抜けてくるか注目されるところである。

ただ、個人的には、コロナ問題がまったく解決していない中、こうした戻りを続けることにも疑念が生じるため、特に買いを入れることもないところであるが、少々腑に落ちないところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも+9と安定した上昇が3日続くこととなっている。
マザーズにおいても3/13日頃に売らされた投資家においては、まさかの戻りに頭を抱えている方も多いと思うが、個人的には700程度を戻りの上限として、再度の下落に注意を払いたいとするところである。

まぁ、コロナの収束どころか、経済全体に感染問題が波及しているので、これからどのような事態となっていくのかも、まさに予断を許さないところであるが、こうした腑に落ちない戻りについては、本当に悩ましい動きであるといえそうである。

とりあえず、早まって空売り勝負をしていたらと思うと、ぞっとするところであるが、チャート的にはもう少々の戻りを試してもおかしくはないので、引き続き傍観体制にてやり過ごしたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR