FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均、まさかの756円高

2020/4/6

日経平均株価 18576円 +756円

本日の日経平均株価は先週末比756円高と大きく上昇することとなっている。
個人的には、コロナショックは何ら解決していないこともあり、こうした大幅高は受け入れがたいところであるが、下げすぎの反動が引き続き継続している可能性もあると感じるところである。
ただ、19000円あたりは25日移動平均線が走っていることもあり、ここからはあまり過度な戻り期待も禁物と気を引き締めておきたいとするところである。

同じくマザーズ指数も+21と大きく上昇しており、こちらも25日移動平均線を少々上に位置することとなっているので、やはりあまり期待をしすぎるのもよくないと考えるところである。

まぁ、個人的には、コロナ情勢がもう少々快方に向かわないと株式投資を張り切って頑張ろうという気分にもならないわけであるが、各国経済政策も多彩に売ってきているため、経済政策がコロナパワーを上回る可能性も普通にあるというところで、相場環境を見極めることが難しいと感じるところである。

とりあえず、個人的にはここからの急騰はそうはないものと感じているため、もう少々は傍観体制にてやり過ごしたいと考えるところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR