fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

2円の円高にて日経平均724円高

2020/3/27

日経平均株価 19389円 +724円

本日の日経平均株価は、米株が1352ドル上昇ということで、珍しく大幅連れ高となっている。
ただ、ドル円が2円円高と、通常であれば300円以上の下落は必至の中、全く関係ないとばかりに日経平均も+724円ということで、ここのところの動きは、何が正解か全く持ってわからないといったところである。

まぁ、個人的にはカラ売り目線継続といったところであり、戻りもまずまず妥当なところまで達したので、空売りでINもありかと感じる時もあるわけであるが、底を付けて、まださほど日柄調整が進んでいるとも言えないの、ここは引き続き傍観体制にてやり過ごしているといったところである。

まぁ、昨日の大幅下落で売らされた人も多かったと思うが、本日のように1日で大方戻されると、完全にしくじった感が体に残ることとなるので、信念をもってINができない場合は、私のように敬遠作戦のほうが無難なのかもしれない。

次にマザーズ指数であるが、+9とこちらは可もなく不可もなくといったところで、特に気にする必要はないといったところである。

まぁ、関東におけるウィルスの拡散が日に日に大きくなっていることと、他国のように外出禁止令が強固なものになりつつあり、そうすると当然ながら経済ストップという状況になりかねないので、何も解決の糸口が見えない今、やはり買い勝負は難しいといったところである。

最後に、こうした相場は、短期決戦でINと空売りを繰り返すと往復びんたを食らうという情けない結末にもなりかねないので、もう少々、落ち着きを見せない限りは、無理にINする必要もないといえそうなところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR