FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

下げ放題の反動、ひとまず切り返す

2019/2/19

日経平均株価 23400円 +206円

本日の日経平均株価は、ひとまず206円高と持ち直すこととなった。
とりあえず、個人的には2月初めにつけた22775円を割らない限りは強気の気持ちをもって望みたいとするところである。
まぁ、上は24000円が抵抗ラインであるが、下は23000円どころが跳ね返りポイントと見て取れるところでもあるので、ここを割らない限りは強気の精神で乗り切りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+21となんとか切り返すこととなっている。
個人的には、800を割るような話になってくると、持ち株の清算も考えたわけであるが、なんとか反転して今日という日は乗り切ったというところである。
とりあえず、860を明確に超えてくるような場面が今後あると、ある程度落ち着きをもって買い勝負もできそうであるが、860より下に指数位置がある限りは、いつ800割れとなってもおかしくないので、やはり警戒は必要とするところである。

まぁ、本日上昇したので、明日以降に真価は問われるといったところである。

あと、持ち株陣は全体が上がったこともあり、昨日の下げ分をそのまま返すという話になっている。
もっともその前の下げ分には遠く及ばないというのが現状であるため、やはり、明日以降の動向がカギを握るといったところである。

最後に、新興市場で取引をされている方々にとっては、心が折れそうな下げ方に胸を痛めている方も多いと思われるが、こうした時を乗り越えるためにも、やはり余裕資金の範囲で取引を行うことがよいといえそうなところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR