FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均227円高も長い上髭

2019/1/31

日経平均株価 23205円 +227円

本日の日経平均株価は売られすぎが意識されてか、朝から買いが優勢となり、一時450円程度の上昇も見られた。
ただ、買いが一巡すると、売りも台頭する話となり、引けてみれば227円高と長い上髭をつけることとなっている。
とりあえず、本日400円以上の上昇幅をもって値を上げると、底打ちの芽も見えるところであったが、長い上髭が嫌な感じを演出しており、来週以降も警戒が必要な感じである。

次にマザーズ指数であるが、+11と反転したものの、もう一つ物足りない状況である。
880あたりからの急落劇であったので、もう少々パワーを持った返りがあってもよいと思ったが、こちらも来週以降、嫌な空気をもって臨まないといけないところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日3割程度の持ち株を処分したわけであるが、本日は買戻しなどはせず、終始様子見にとどめることとなっている。
まぁ、マザーズ指数、日経平均の両方が上昇したので、全体の収支も微増となんとかかんとかな結果であるが、なかなか買い戻す気分にもなれないといったところで、1日が終わったというところである。

最後に、新型肺炎の猛威は依然拡大中と状況の改善は一向に見られないところである。
とりあえず、患者数に歯止めがかかるまでは、市場も上昇に転じることは厳しいと感じるので、このあたりはあまり欲を出さず、持ち高を多少なりとも減らして、心の余裕を持つことも大事にしたいところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR