FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一転235円安

2019/1/23

日経平均株価23 23795円 -235円

本日の日経平均株価は、昨日の上昇分以上に下落する話となり、235円安で引けることとなっている。
このあたりは、24000円の壁が強く作用しているように感じるところであるが、日足チャート上は、本日の下げを踏まえても高値圏であるので、特に気にする必要はないと感じるところである。
まぁ、月初めの下値を割るような事態になると、流れが変わってくる恐れもあるので、慎重に対応する必要も感じるところであるが、1日程度の下げで売り買いをすると、逆走に次ぐ逆走となりかねないので、自信がない限りは、持ち株そのままに静観が無難と感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、ここのところ超小動きであったため、本日の下落幅-6は少し大きめの下げといえそうであるが、こちらは下値圏を継続といったチャートが長い期間続いているので、個人的には、底からの脱却を期待して、勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、相場環境がよろしくなかった関係もあり、軒並み下落となっている。
トータル収支も適度に下落で、あまり面白くはないといったところが正直なところである。

最後に、日経平均においては、きれいなチャートが形成されており、少々の調整は全くの許容範囲であるが、永遠に伸び悩んでいるマザーズ指数においては、エー加減に上値の壁を突き破ってほしいと思うところであり、なかなか都合の良い展開にならないのが現状である。
まぁ、なるようになるの精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
468位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR