fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は安泰上昇

2019/12/26

日経平均株価 23924円 +142円

本日の日経平均株価は142円高と、程よく反発することとなった。
とりあえず、大きく下がる理由も見当たらないので、年末にかけて24000円前後で推移するのではないかと思われるところである。
まぁ、75日移動平均線を割らない限りは勝負続行の精神のほうが、気分的には割り切れそうといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、本日も適度に上昇となり、+9となっている。
個人的には、先日の高値920あたりを一気に抜いてくると、今度こそはマザーズ祭りが始まるものと勝手な妄想をしているところであるが、持ち株陣は、高安マチマチで収支も微増といまいちさえない話が続くこととなっている。
まぁ、昨年の今頃は、急落祭りであったので、今年のマザーズ指数の動きに関しては、比較的落ち着いて構えていられるというところである。

最後に、9月以降は日本株も安定的な動きとなっており、オリンピックまでは上昇基調というのが、大方の専門家の見方のようである。
まぁ、個人的にも買い勝負中なので、都合よく、専門家の方々の予想を信じておきたいとするところである。

なお、新興市場においては、10ヶ月以上横横の週足チャートとなっているので、十分なパワーが蓄積されたのではないかと思っているので、来年は飛躍の年になっていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
255位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR