FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズは反転するか!?

2019/12/24

日経平均株価 23830円 +9円

本日の日経平均株価は前日終値とほぼ同じ水準となる+9円で引けることとなっている。
とりあえず、25日移動平均線を割らない限りは、勝負続行で良いといえそうである。

次にマザーズ指数であるが、+10とようよう切り返す形となってきた。
まぁ、一気に調整をしてきただけに、ここからは年末年始を通して、高値更新を果たしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、高安マチマチであったものの、トータルではややプラスとなり、ひとまず一息ついた感じである。

なお、先日、売り払った6088シグマクシスも本日9%を超える急落となり、4356応用技術、3915テラスカイなどと同様に、永遠の上昇はないものだと真に痛感するところである。
まぁ、シグマクシスを売り払った後は、下手な取引のせいで、特に利益が乗ったわけでもないので、そのあたりはもう少々銘柄研究を果たしていきたいとするところである。

最後に、損益通算の売りもそろそろほぼ一巡したかのような感じとなっており、またIPOも残りあと3つとなっているので、マザーズにおいては、本日の上昇をきっかけに復活を信じたいとするところである。

とりあえず、大崩れはしそうにないので、持ち株勝負は続行の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
514位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR