FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

損益通算の売りも残すところわずか

2019/12/23

日経平均株価 23821円 +4円

本日の日経平均株価は、100円程度高い場面もあったものの、最後は精彩を欠き、+4円と微増となっている。
とりあえず、急騰後は一気に上を伺う話にもなっておらず、ある意味横横モードを継続しているような感じである。

まぁ、来年に向けて、今年の残りわずかはは、現在の位置をキープするような形で良いといえそうなところである。

次に、先週末に若干反転の兆しを見せていたマザーズ指数であるが、残念ながら-2と小幅下落となっている。
明日以降、プラスに転じていくとするならば、希望も持てるような気がするが、損益通算の換金売り、IPO資金の画策と嫌なイベントも通過することから、この2つを通り過ぎたうえで、マザーズの復活劇が始まるものと、勝手な妄想をしているところである。

あと、持ち株陣であるが、先週末に急騰した3267フィルカンパニーが幾分上昇したものの、他銘柄は冴えないものも多く、全体としては少々赤字となってしまったというところである。

最後に、今年も残すところあとわずかであるが、とりあえずは、大崩れをしなければ、ひとまずは良しとしておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR