FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は年初来高値更新

2019/10/24

日経平均株価 22750円 +125円

本日の日経平均株価は前日比125円高となり、年初来高値を更新することとなっている。
とりあえず、チャート上は22000円を完全に抜けてきた状況なので、週足を見る限り次のターゲットは24000円もつれのアベノミクス高値となりそうである。
あと、もしも24000円を抜けてくるようであれば28000円も見えてくるだけに、ここからどう展開するのか注目したいところである。

次に、マザーズ指数であるが、なんとか上昇となり+7となっている。
いっときの下値模索からわずかにではあるが、反転の兆しも見えつつあるため、明日以降、本気の巻き返しに期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、高安マチマチであったが、わずかにプラスとなっている。
とりあえず、本日は話題に上った6740ジャパンディスプレイを66円で購入してしまった。
ワークマン資金が余っていたので、アップルパワーで100円程度までの上昇があってもおかしくないと踏んでの買いであるが、購入後はいつものごとく、地味に弱い展開となり、結局は63円で引けることとなっている。
まぁ、60円を割らない限りは持ち続けるつもりではいるが、割り込んだら大した材料ではなかったとして、売り払いも検討したいところである。

最後に、10月相場も残すところわずかとなり、大きな波乱もおきそうにないので、個人的には余裕資金をフル活用の方向で進めているが、吉と出るか、凶と出るかはどうなることやらでわからない。
まぁ、暴落が起きたとしても、信用取引には手を出していないので、適度な損害で幕引きはできる状態である。

とりあえず、いつも書いていることであるが、無理は禁物である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
254位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR