FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小休止

2019/10/2

日経平均株価 21778円 -106円

本日の日経平均株価は引き続き調整的な動きとなり、106円安で引けることとなっている。
とりあえず、21500円を割ってこない限りは、特に売る必要もないと感じているので、勝負続行のスタンスで良いと考えるところである。
まぁ、消費増税がついにONとなってしまったわけであるが、過去の市場動向からすると、増税後は芳しくない状況となっているので、このあたりは、注意が必要と言えそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、朝安となったが、なんとか踏ん張り、前日比ほぼ変わらずという結果となっている。
とりあえず、半値戻しとなったので、明日以降復活に期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、手堅い銘柄であった7564ワークマンが久々に少し大きめに下げ-230円となっている。
まぁ、ワークマンの日足、週足チャートからすると6500円前後まで下げても何ら不思議はないので、そうならないことを、ただ祈るだけといったところである。
ただ、本日はワークマンと逆の銘柄たちが上昇したこともあり、全体としてはややプラスと事なきを得るに至っている。

最後に、この10月は波乱含みを唱える専門家も案外おられるわけであるが、10月は過去事例で行くと大惨事も起きているので、なんとか乗り切って年末につなげていただきたいとするところである。
まぁ、今が大惨事前夜なのかもしれないが、事が起きてみないと、なかなか受け入れられないといったところも事実であるので、信用取引だけは手を出さないの精神で乗り切っていきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR